頭の悪そうな赤色の靴を履いている人をしばらく見ていて頭の悪そうな赤い靴はきたいなと思って考えた
Fが頭の上にペンとか接着剤とか携帯電話を乗せてご機嫌そうにいたので頭の上の電話に電話したら頭の上が震えていた
わたしはくっつけたいものがあるから接着剤貸してほしいなと思っていた
デートは散々だったと ゆ から電話

食べたかったもの
手羽先を甘辛く煮たもの
プノンペンのパン!
・すがきやのラーメン(プレーン)


夜遅く蓄光がやってきてFのやけくそな蓄光的言葉に笑った
ちかちかしました チカチカ★Bb★v★bbb
かわらない
それからひとりで鈍い音をだして鈍く蓄光する気分になってピーナッツクリーム小さじ一杯なめて眠った