28

起きて具合にかわりがなさそうだったのでかわいそうだなあと思ってはやくよくなりますよーにって言う
それから係の仕事をしつついっぱい消費されてくTシャツとか洗うのでいっぱい洗濯しながら
あまり飲めなかったドロステのココアいっぱいいれてチョコシロップたっぷりかけたケーキ作って食べた
ふぉぼちんはじっくり寝ていてじっくり寝ないと駄目だったからお昼にひとりで用事と切実なミッションと
ふぉぼちんとわたしがちょっと楽しい気持ちになるミッションを思いついて出かけた
自転車屋さんに自転車をもっていって空気入れてサドルあげさげできる状態にしてくださいっていったら
前輪にプシュって空気いれておわって後輪はプシュっていれてまたプシュってやって一瞬お店の人が?て
かんじでタイヤをぎゅってさわってプシューっていれていた
サドルのあげさげをするところが全くさわれないように奇麗にまきこまれているわたしの自転車をみてお店の人が
 なんでこんなになってるんやろ って呟いていたけどわからなかった
あの自転車はモリガンとりりすがソウルフィスト!ソウルフラッシュ!と言いながらハンマーで叩きまくったのと
知らない低いウーキー人にさわられたことしかない サドルのとこは分解されてサドルを抜くというアナログな方法で
ちゃんとあげさげできるようになった いろんなことすませて家に帰って係の仕事してごはん作ってゲームしてたら
ゲームでの動きをベッドから見てたFがいっこってもしかしてテクニック系?ってきいてきたのでそれはよくわかんないから
生返事をしたけれどわたしは洋ゲーとか難易度インフェルノみたいな敵にふれたら死ぬ的状態で作戦をちまちま進ませていく
のが好きなもっとたぶん気持ちわるい系 グランドセフトオートとスポーツの以外たぶんわたしほうがゲームできる
一緒に遊んで気絶した わたしは気絶したのか何してたのかおぼえてない
起きてたら部屋片付けてたのかなあ
起きたFがちょっとよくなっていたからやんなくてはいけない用事をしにめちゃめちゃ近距離を
自転車をつかっていく時にあげさげできるようになって地獄じゃなくなった自転車のサドルをFが自分サイズに
あわせてできあがったのを見てわたしの自転車の大きくなりようの別物体ぷりと背の高い人ってこんな大きいのに
乗っていたのかって事実に大きいカルチャーショックをうけた
Fは身長差から考えたら当たり前だときわめてCOOOOOOOLをしていたけどわたしは自転車が大きい自転車が
大きいで黒目が大きくなったり小さくなったりするかんじで自転車が大きいことで頭がいっぱいだった
すぐ帰るつもりだったけどごはん食べに行くことになんとなく決まってわたしはもうじっくり
外に出ることは今日はないって思ってたから部屋を転げ回ってて相当猫の毛まみれでFちんは部屋着だったけど
それでもまあいいやって思ってざわざわ街ザワザワビルの中にあるごはん屋さんに行って
かわいいアルバイトの女の子中国人をみました 
帰って2人で長い間ゲームしててもうちょいで終わるってときにわたしが調子にのって危ないことをしまくって
死んでゲームオーバーにしてしまって静かにコントローラ置きました 
FがGTAしてるのを見つつ昨日焼いた最近好きなケーキを好きな食べ方
(サツマイモとすっぱいりんごとマスカルポーネでゆるいふわふわに焼いたケーキ+アイスってやつ)してたらちょっと
ほしいって言われてあげたらおいしい好きな味ってパクパク食べていて、いろいろよかったーと思って嬉しかった
またほしくなったら言ってっていったらゲームで車をぼこぼこにしたり爆発させつつ 今 って言って、なんかその時
かわいいーと思いました