27

ぜんぜんお互い知らない駅で待ち合わせゲーム
ずっとゆるーいかんじでおむすび食べたいの伝えていたからメールでおむすび作ってくれてあるの知ったとき
心から すっとんとんですかすっとんとんですすっとんとんででで・ ・ だだ !! って思えてきてとても嬉しかった 
駅に着いたらほんと何もないところでじぶんがいまどんなとこにいるか伝えているときに電話越しに踏切の音が聞こえたから
踏切の音聞こえるから踏切あるとこさがすっていったら強い口調で動くなって言われてはーいってかんじ
どの土手でおむすび食べようかなあって頭の中で言いながら車の窓からいっぱい菜の花みたりしていたらふぉぼちんの好きな
パン屋さんについてパン屋さんのパンが全部おいしそすぎて口元をおさえてめまいがしてきて何を食べたいかわからなくなって
決めるのに時間かかりました ホールのフルーツタルトきれいおいしそうだったから特別なときに食べたいです
おむすびとパンどんなとこで食べようかなって思いながら車の窓から桜とか桃とかトラックを見たりしていると日本かわいい
おばあさんが2人居てかわいいし日本かわいすぎて日本かわいいおもしろくなって2人で見て笑っていたら手を振ってきたので
手を振りかえしてほっこりした気持ちになりました 楽しくしてたらおむすびはいつのまにか食べてしまってパンも
ちょっと食べてたので楽しさと食べ物の流れは早い
わたしは言いたかったこと少しだけ(今思うと)言ってあとはバニーガールの話とバニーガールのこととたまにソウルフラッシュ
バニーガールが・・・ バニーガールって・・ バニーガールで・・・
だんだんFちんの具合悪くなりだしたから休憩とか気分転換でてきとうなリサイクルショップに入って
いくらリサイクルショップだからといってここのお店は、いい何も無さでも悪い何も無さでもないほんとの何も無さで
そのくせ失敗した錬金術しすぎでお金お金しいナ・・
って思ってうろうろしてたら出来のいいナイツ(gameの)のぬいぐるみと古いウッドストックのぬいぐるみ発見したから買ってもらった
Fちんをぱっとみたら発展途上国系なでんでんダイコを持ってぼんやりオーラだったから頭の中でちょっと笑えた
ナイツあんどウッドストックのぬいぐるみは激しくかわいいわけではないけどずっとじっくり好きなかんじがするから
何気にやったねってかんじ
桜の木を見つける度カウントする
ブラジル人の話をする
ダムを見る
Fち具合下降していってるからはやく帰ろうと言ったけどわたしに運転権はないので滝のあるところにいた
秋田犬と雑種がいる 雑種のコはこっちを意識してちらちら見て恥ずかしがっていて甘え方のしらない小学生の小さい女の子みたい
雑種のコに手を振ってみるとさささと飼い主の後ろに隠れた Fちはしらないおじさんに何かきいているみたい
わたしは犬のところに行って知らないおばさんと少し話してムクという名前の秋田犬をさわらせてもらって顔を舐められる
秋田犬の足かわいい 
ハナちゃんって名前だった雑種のこは近づくと逃げて距離をとりつつちらちらこっちを気にしながらぐるぐるまわっている
わたしは半笑いになってハナちゃんに意識を飛ばしながらハナちゃんをスルーしてる素振りでムクのムクムクっぷりをさわっていた
Fちがきて話を聞いて滝みまくるのはいつかにする
宗教市を通ってる時住民たちを見てちょっとびっくりする 住民たちの性質を想像で話されておどされる
体温計で熱をはかってみたらすごいことになっていて熱を数値で理解することで一気にしんどくなったふぉぼちん
でもわたしんち帰るのだいぶ時間かかった 帰り道怒られて注意された
家でおいしいごはん作って薬を飲むために食べさせて食べると倒れてゼエゼエしまくっていたけど
ドクロ印の薬がきいてきたころにいきなり起きだして外に遊びにいこうと言いだされたから
いかにFが今大丈夫じゃないかを話したけれどFはいかにじぶんが大丈夫かを伝えてきて、間違いだらけの言葉の数々にこの生き物・ ・ 
って思ったけれど、気付くとわたしが具合悪くなったときにいつもFに言ってるようないい覚えがある言葉たちばっかだったので
じぶんに対してもこの生き物ってって思った
目的地は近所の町中どまんなかだったので自転車でいくってなって嫌だったけどいうことをきいてくれないので押されて空気をいれていて、
空気いれ終えてふたをしめるときにどう間違ってかしらないけどわたしはタイヤの空気全部ぬいてしまって(鮮やかだった ほんとに一瞬で
プシューってぬけるんだね)わたしはずっといつもそんなことばかりしてやってきているので別に普通だけど
あまりにプシューってなったから面白くて笑いながらFちんに謝ったらかなり絶望的な顔をして無言でへたり込んでいた
それで結局ちょっと歩いてみたり結構豪華移動で散歩したりしてあーあもうって思ったけれど面白かった ゲーム買って帰った
帰ってからはFはじっとしつつ熱で大変になる係でわたしは激しく消費される冷えピタやぬれタオルをとっかえる係をお互いがんばった
一時的に2人でサボってゲームちょっとした
起きたら治ってたらいいなあと思ってそうだったときの仕掛けを作ろうと考えているうちにわたしもいつのまにか寝てた

 ←これもってるのと同じNightsだ わたしのNightsほうがかわいいけど