ikkiikk2007-02-07

はるかと電話した やっとだ
このところ数ヶ月にじぶんに何が起こっていたかはるかは話し続けてた
わたしが嫌がったりひくかもしれないってことを気にしていたけど全然そんなレベルじゃ
なかったしただ事実だったよ
はるかは今全部がしんどそうだった わたしははるかと遊びたいなあ買い物したいと思った
話をやめてひとりで外を散歩して特に何も考えずにうろうろして何も考えずにハーゲンダッツ
クッキーアンドクリーム買って座って食べてた
夜は早くからFとアニメーション作って遊んで楽しかった
普段の倍丁寧にいれたココアを飲みながら絵を描いた
夜が深くなってわたしはじぶんが出す言葉の少なさに嫌気がさした
鈍く光った 最近ふと、恋愛してるなあ ってゆっくり思ったりする