1/23

1/23は起きたら具合がすごく悪くなっていた
たぶんたまにくる熱がすごいでるやつ この前は8月にきてそれから11月12月になって・・・
ちょっと自分の体調についてちゃんとしようって思ってやっていたのだけど1月どうでもいい
って思った途端に、だったので少しuummmと思う
普通通り動くのを意識して飲み物とかを買いに行ったけど具合が悪かったら人間や生き物に
すぐにあてられてしまうし、それ、困るから、意識しないようにしてみたけれどやっぱりあてられてしまって
熱も胸のむかむか具合もすぐにグングンあがって38度こしたのは全然時間がかからなかった
けど今回は38度後半とか39度こしたりはしなかった 気付いたのだけど38度半ばくらいだと
体はしんどいけど頭はちょっと酔っぱらったときに近くなって無意識にすこやかでたのしいとき多いかも。
38度手前だと普段よりクリアに考えられるときが多いかも 普段より話すし
体はおいといてちょっと熱があるくらいがいいのかもしれないと思った
思っているのは今だけかも
うんうんうなりつつ動けなくなってしまった