1/22

今年の冬は忘れ物と落とし物と物をどこにしまったか忘れるのが多くて困る
それもたいてい実用性があったり気に入っていたりするのが多いからなおさら
1/22は新しい持ち歩けるアイシャドウはstilaのにしようかナーってちょっと思って考える
歩いていってみた、用事でたいしてどうでもいいお店は閉まっていて、あーあって思って
そのまま1時間、時間をつぶすのになんとなく目にとまったカラオケに入ってみて、
何ヶ月かぶりにカラオケルームにいったと思ったらひとりきりだった
ジュースを飲んだりマフラーについてる猫の毛をとったり歌詞の知らない歌をかけてみて
こんな歌詞だったのか って思ったりして好きな部分だけうたったりした
夜は昨日思いついたことをFとやって遊んでて楽しかった けどやりたいことの半分以下も
し終えないうちにわたしはお腹が痛くなってきたのでベッドに入って残念だった
Fがやさぐれて喋っているのを聞いていた 
わたしはやさぐれているFも悪くないと思ったから悪くないよっていった