それから何かの話しの流れでわたしが全体的にラスカルにだったら似てるって
何回か言われたよっていったらFがあぁ! と、ほんとうだの感情がこもった声をあげた
今は見た目が太ったからよりラスカルに近く と自分で言いかけてよりラスカルに近いって言葉に
面白くなって笑った
太っているのは嫌だし気分もよくないけどこの瞬間は太っていることが面白いと思った
話しながら絵を描いた
マザー2にありそうな都会シティのライブハウスに貼ってあるフライヤーのことを
考えながらマリオのテレサの絵を描いてHAPPYBIRTHDAYの言葉をそえた
新しいキャラクターを描いてみるとFにCDのジャケットにしたくないと言われた
Fはラスカルを描いたりラスカルを改造したりしていて2人ともかわいい絵がいっぱい描けてよかった
19日になった瞬間くらいに偶然Fが電話してきたので誕生日をむかえたばかりの0:00の好きなヒトと
いっしょにいれるのは幸せだ と思ったから言って客観的に中学生みたいな感覚 だと思うのと、
客観的に中学生みたいなのは好きで悪くない と思うのと、同時に思っているふたつのことを客観的じゃなくても思った