joy zipperの1st(とってもかわいい)を聞きながらカードにシールを貼ったり
色を塗ったり紙を切ったり準備する
チョキンチョキンと紙を切る音をさせるたびFがなにか切ってるって騒ぐ
何度も寝なさいと促されながら寝てしまってはだめなので徹夜する
朝早くにモリガンから かなり下品なティーン雑誌の投稿欄性が高かった
とだけメールが突然届き(おとついくらいに下品なティーン雑誌に載ってあるような
読者からの投稿っぽい文章がかけないかなと思って誰にも見せる気なくちょっとづつ
作っていたやつをなんとなくモリガンに送ってその時は下品ティーン誌について話してた)
???? !? な気分になる
そして昨日モリガンにふつうの気持ちで書いた手紙、ふつうの気持ちだったのに下品な
ティーンだったのかなー ・・・ わたしはあんな下品になっているのかなと眠たい頭の中
ぼーっとかなしくなってきながらじぶんを振り返ろうとしてたらモリガンから下書きにのこってた
メールを間違えておくったって言ってきて、よかったと思ったこととじぶんがほんとに下品なティー
になってしまったのかなって思ってびっくりしてた・・・って伝えたら大笑いされた
ポストにいれた好きなケーキはモリガンも大好きな味だったらしくおいしいよねえとうれしくなる
1時間ほど気絶してしまったけど起きたらまだ朝のはじまりの時間だった
窓から見える空を見て晴れているなあと思う
それからひたすらラッピングしたりカードにメッセージを書いたり手紙を書いたり糊をさわったり
した 糊をさわっているとき時計を見て時間が足らないように思えてきてわああって急がないと って
なったと同時に・・ホワイトソース・ なくなったから・・・作ろうっと ってゆっくりと思って
逃避してホワイトソース作っていたらシチューにしたくなったからにんじんをうさぎのかたちにして
シチューを作っておいしかった
シチューを食べながら遊びたいモードのあれちんに何度も紐を投げて作業は間に合った
早く帰ってしんどくなって気絶して起きたらくしゃみがいっぱいでる
しんどくなって気絶したのを隠したのにすぐFに見破られる
お風呂で鼻血がでる