眠れなくなったので起きたままでいて絵を描いていたら眠れなく寝ていけそうだった(と思う)Fから
雪がふってるって教えてもらって雪がふったりつもったりしているのをうらやましく思った
わたしは雪がそうそうふらない地方の出身なヒトなので雪はいつまでたってもうらやましい
そのまましばらく話し続ける
いろいろ話して、話し終えた後いつもより少しうれしいような気持ち 理由ははっきりわからないけど

わたしは出かけるまで時間が余っていたのでカーラーで遊ぶ
適当にやった巻き方の仕上がりが適当に描いた落書き時にかわいいなあと思いつつ描いた髪型に
かなり近かったのでテンションがゆっくりあがった
コンノくんにあげた落書きのときに描いた髪型だからコンノカールってなまえにしよー ・・とぼーっと思う
髪型は他にも人に褒められたので普段おだんご二つする意外のときは
何もしてない乾かしっぱなしの野良犬みたいなヘアーなのでみんな甘い?と思ったのもあるしうれしかったのもあるし
ちょっと笑えた