起きてシャワーを浴びてお菓子を食べてまだ甘いものが食べたいことをfに告げマフィンをだしてもらう
マフィンになんとなく刺しているようなわたしが持っていった花火っぽいろうそくに火をつけてなんとなく吹き消して
まだ乾かしていない髪の毛のままだらだら美味しくいただいた
半分着替えているような格好で日光の差し込む部屋で寝転んだり起き上がったりお酒を飲んだりたまにテレビに目をやったり
庭に鳥がこないか見ていたり外は静かだったりしたので、まるでお正月みたいだとfに伝えた
それからもう一度シャワーを浴びてちゃんと準備?して歌をうたったりギターを触って遊ぶ
モリガンにビデオメッセージを撮る
突然撮った すぐに撮った 
fはモリガンに今言おう言おうとなっていたけどわたしはぐずぐずすぎて全く満足していなかったので
ぐずぐずモリガンに電話をかけて伝えた
モリガンはわたしの予想とは正反対にとても喜んでくれて正反対すぎたのでただただ驚いたけど、よかった。
いろんな音楽をぷちぷち聴いて遊んで、ケーキを食べに出かけた
郊外にある四角い建物のcafeは昔銀行だったらしく内装や椅子がところどころタイプで焦げ茶色とベルベットな赤
な雰囲気で結構落ち着けたし好きだった
近くに座っていた主婦の話を解析したり、わたしがひとり二役の寸劇を披露したり
いっぱい写真撮ったりしつつケーキを三つも食べた
りんごのクラフティーとチーズケーキと苺のタルトを食べた
りんごのクラフティーはネーミングで決めた気持ちのほうが大きいのだけれどいちばん美味しかった

おいしいりんごのクラフティー

 いちごのタルトとか  いちごのタルトを蹂躙

cafeを出、家に帰りたくなくて月が奇麗だったので月を追ったりわざと運転しづらい道を通ったり迷子になるようなことをしまくって、し終えて、
家に帰ってご飯を作って(台所になれて無脳度−12)ご飯を食べつつまたお正月みたいなかんじになって、ギターをさわりにいって、
to moriganな曲を作って

♪ーーーーーーーーーーーー♪
モーリーガーン モーリーガーン あれーちーんー モーリーガーン
べっち モーリーガーン リリスー フォボスー モーリーガーン

りんりんりんりんりんりんベルが鳴る

モリガンこんばんは モリガンこんにちは モリガン ・・ おはよう
(天気の話と近況と魔界の話)
(魔界の話途中でフォボスにかわります)
(fすんの魔界天気予測ささやき)魔界の天気は日本晴れ
(わたしのなんばについての考察)
でぇ よろしくおねがいしますぅ ・・(ぐだぐだ声)

♪ーーーーーーーーーーー♪

すぐに作り終えて昨日酔いすぎてお風呂にいれてもらったことを思い出して謝ってお礼して
冷蔵庫にあったソフトクリームが気になったから食べてまたギターを少し触って眠たくなったから寝たのだと思う


**この日食べたもの
お鍋やたらいっぱい食べた ブタニクのやつ
みぞれ鍋とうどんをやたらいっぱい食べた
マフィン チョコレートのフランスパン生地ねじり編み込みパン
ベビースター 
チロルチョコ
ケーキ三つを半分ずつ(苺タルト、チーズケーキ、リンゴのクラフティー
海鮮まん3分の2 チキテリまん3分の2 ぶしゅぶしゅのフライドチキン3分の1
オレオ ビール 紅茶
チョコとバニラのソフトクリーム
**狂ったように食べている fもいっぱい食べているから自分はさておきうれしい