毎日毎夜うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろrrrrrrrrrrrrr
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

髪をちょっとだけ切ってゆるいパーマかけたらもう灰みたいになって今日はゴミの気分
人には何がどうなったかわからないし前よりモテると言われたけどそう思えない
一生モテない!!!!!!!!
洗濯機のクズネットにたまってるゴミみたいな頭(今日は洗濯機の掃除をしたから思い浮かぶ)
しつこく自己否定して人に気を使わせながらssとBとキムチ鍋
本当にもう気色悪いし最低だし女になりたいのでこのままだと明日エクステコース

ネットはまだじぶんちでできそうにないからまたね