貰われる子猫

ikkiikk2005-08-12


明日子猫が貰われていくことになった。驚いて驚いて早かったです
子猫に宿を提供していた女の子と私とで子猫を渡す場所に行くことになり、
年下の知らない女の子なんてどうしたらいいかわからないなあと思いつつ、
明日の詳細を決めるメールのやり取りをしていたら、文面が可愛らしい感じで、(@_@)の顔文字
がすごく似合っていたため明日はじめて逢う女の子はしばらく(@_@)にしか見えなくて
何かしら(@_@)を意識してしまうだろう。
詳細が決まってしばらく経った時にまた彼女からメールが入ってきて、
変なこと聞くよぅでゴメンナサイ・・逸子さんはどんな感じですか?見た目とか・・・
と書いてあったので質問の意味が解ったような解らないような気になり多少困惑しつつ
お姉系とか大人っぽいとかそんなことは決してない単なるよれよれの女ですと返事すると
あら、お姉系だと思ってました(^0^)と返ってきた。人の表情の絵文字や顔文字がからむと
余計に言葉がわからなくなるので嘲笑。。。?と被害妄想爆発風なことを一瞬考え、結局
素直にとらえようと思って、そうすることにした
そうすることにしたけど未だわかってない