姉の出産

お姉ちゃんの予定日は10日だったんですが少し伸びて今産んでそうです。
お姉ちゃんは10日にうまれたら牡牛座になって牛ってのが嫌だから
双子座にしたいとばかなんでずっと前から言っていたんだけど、その願い
がかなったみたいです。思いつきの後ろに何もない、花だと
水仙の花みたいな願いはかなうのですね。
母から頻繁に、痛がってる   今陣痛室  分娩室に移った などと
いうメールが送られてきています。
私は女だけど女の体のことがよくわかっていないので、母が言ってくる
ことも理解できてません。
理解できてないなりに、そうか。と返事しています!
すごいなあ。
安産だといいなあ。

id:remixerさんに教えてもらったバービーの出産スライドショー
http://flickr.com/photos/violentz/sets/273157/show/
を見たんだけど顔が姉にちょっと似てるので妙な気分になった。