ikkiikk2007-08-27

あれちんが元に戻って猫はみんないつものペースになってちょっと経ったので、猫たちをシャンプーした
アレルギー我慢してるのきつかったー・ ・ ・
お風呂後あれちんが超ご機嫌になって一粒ドライフードを食べてはわたしの顔を見て、足下を一周してジャンプしてまた食べるって行動を4粒分してた
ポストを見たら差出人の書いてない手紙が届いてて手紙の話をしていたからふぉぼちんだろうと思って見てみて、
頭のいいシリアルキラーが獄中で描いて後から資料として本に載ってるような絵だったのでポストの前で笑っていたけれど
♥に見えなくもない形の部分とか含めてふとほんとに全然知らない変質者からかもしれないって微妙に思えてきて後から電話で
おそるおそるな気持ちで聞いてみたらちゃんとふぉぼちんからだったのでよかった


ポロン ♥♥♥♥♥♥♥ポロン♥♥♥♥♥♥♥
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥