真面目に説明をし終えたあと、そうやってちゃんと日本語で話してくれたらわかると言われたので
わたしは普段何語で喋っているんだろうと思いました 日本語も英語もetc国語もできない
トシちゃん25歳(マカロニほうれん荘の)の頭の中のシステムは地球が太陽のまわりを一定の周期でまわるように
大脳のまわりを一定の周期で小脳が回転していて、小脳が軌道上、ある位置にきたとき脳細胞に変化が起こって、
トシちゃん25歳は七味とうがらし先生に変身します

わたしもそういうんだったらいいなあと軽い気持ちで思いました(25歳だからトシちゃんとぴったり)

ぼんやり悪い気持ちのことを悪すぎてびっくり最悪andごめんなさいってかんじになりながらひとりドキドキしながら話してたら
最後はもういいって厳しいトーンで言われた日 ごめんなさい(flower)