ikkiikk2007-07-09

しーちゃんの誕生日した
しーちゃんの好きな生サーモン買ってきて、いきって食べてすぐ吐かないように(しーちゃん恒例行事)
かなり小さく切った 
出来上がるまでバレないようにドアを閉めてやっていたのだけど、何度ドアを閉め直してもあれちんが
しつこく開けてやってきてジャンプしてすりよってくるのでしまいににおいでしーちゃんにばれて大声で
サーモンの催促ずっとされた
自慢にならないのは知ってるし誰に対しての自慢でもないけれど自慢する気持ちになんか似てる気持ちで
最近あれちんととても仲がいいからいいふらしたい気分・ ・ ・
缶詰とかサーモンをあげました
だんちゃんもあれちんも魚に無興味だからしーちゃんがひとりだけ大喜びで少量をちびちびがっついて
食べてるのを見てよかったと思った
しーちゃんはずっとちょっとだけ自分より年下の友だちな感覚だったんだけど、いつのまにか普段しーちゃん
といる多くはちょっとお姉さんな友だちといる感覚に今年のいつごろからか変わってました
しーちゃんはやさしい しーちゃんはおもしろい すき
フィガロは爪が黒いところがよりかわいい
ふぉぼちんにもフィガロにも逢いたいって思いました