最近はゆっくりちょっと育ったけどまだまだ小さい子どもが自分のまわりのことや頭に入ってくる
情報の多くに素直に疑問してなんで? なんで?って言う時期ときっと似てる感じになった
たくさん聞いたり訊いたり言ったりした 失語じゃなかったです
なんで?なことを言ったり真面目で単純なことを言うのにひどく時間がかかる自分を嫌だなあと
思ったけど、後になってからは話をしてよかったと思いました 悪い迷子いっぱい減ったよ
今着てるキャミソールは皮膚だと宣言していたのでキャミソールを脱ぐ時時間をかけて痛そうに演技した
ほんとに痛そうにゆっくり脱いだので半分まで脱ぎ終えたとき、よく脱いだなあってちょっと達成感?
みたいなのあった
モリガンと話してる時モリガンキーマカレー食べたいっておもったけど言わなかった
食欲ないから体重いっぱい減ったけどモリガンが作ってみんなで食べるごはんとかふぉぼちんと作って
食べるごはんは食べたい でもごはん食べないこは嫌いっていわれたからうどん半分食べた
それから口笛を録音して褒められた 今回猫のみんな前なんかよりは全然わたしを心配してなかったよ

♥☆ Twisted Nerve(Cover)
Download

曲ができてからは2人ともだいたい知ってる存在の猫の話とかオカメインコのこととかミツバチ助けた話とか楽しくていっぱい話しました