おじーちゃんが死んでからおばーちゃんは(日本にこんなかっこいい人がいたなんてって言って
最近オダギリジョーがすき)前より頻繁に出かけるようになって
今日はおばーちゃんとおかーさんとおかーさんの妹の3人で大阪に芝居を見に来ていて
夜ごはんいっしょして洋服を買ってもらいました 
おばあちゃんとおかあさんとおかあさんの妹が3人わたしの前を
歩いているのを見ていてこのひとたちは親子と頭の中で言い、70ちょいと50ちょいと50・・・?
と思ってみんな見た目年齢不詳だと思ってあけみゆみこみさおあけみゆみこみさおと頭の中で
ぐるぐる10歩分くらい唱えつつ歩きました
元気だけどおばあちゃんは大阪に居る時はやっぱおとなしくなっていました
帰りひとりでこの日衝動買いできるお店になんとなくいっぱい入ってみたけれどどのお店も
かわいいものはありませんでした 
はてなポイントが増えてることに気付きましたーわわわわ☆☆ ありがとうございました〜☆ワ☆!!