12.13

ikkiikk2007-05-13

FOBOちんとあそんだ
夜遅いから家で待っててって言われたけど外に出たかったからすこし説得して待ち合わせすることに
決まった途端外に出てみたけれどリボンで結ぶパンツをはいていて、家を出てすこし歩いた時点で
リボンをゆるく結んでいていつほどけるかなーみたいな感覚に気付いてどうしようかなあと思ったけれど
終電ギリギリだったしそんなに気にせず行ってみようと思って歩き出したらほどけないで最後までいけた
 けどスリルだった
待ち合わせ田舎駅の夜の駅のまわりは若い男の子が車で女の子をさがして、探す目、覗く目、友だちといて
楽しそうにしていても曇った念がこもった目をして同じ場所をぐるぐるまわったりしていて、そんなのを
すこし見て、この嫌な目も空気もちょっと笑える光景も知っているなあとわたしの地元を思い出した(ゾンビ市カーセックス町)
合流しておいしいごはんやさんにいって(また食べたい)家に帰って1日中あそびまくっていて面白かったし
うれしかった げんきだね
次の日はトンボのごはんシーンみたり白ねこ観察したり渋滞に巻き込まれたり川を触ったりトノサマガエルみたり
悪い感じに微妙な空気のしばらくになったり映画をみたり鳩に追いかけられたりした


わたし最近すごい意地悪な気がしてすごく嫌