こねこはなんと昨日の夜もらわれていきました すごい・・・・・すごいはやい・・ 
いままで何回か子猫の里親さんをさがしたことがあるけれどこんなにスピーディーDDDDDDD!!!なのははじめでした
であったとき連れて帰るのをどこかできめながら連れ帰るか迷ったけれどなんかこのコ絶対飼い主さんすぐみつかる気がする
って自信が超あっただけのことがあったと思います すごいなあ わたしもすごいし(やっぱわたしはすごくないです/あと昭和レトロじゃない)
、あのこのハッピー指数がすごい
お昼すぎの時点で飼えそうなコが2人居てとりあうような状態になって、結局決まったのは猫が飼いたくてそれもちょうど
黒猫やねん な わたしのいとこのるいちゃんでした
子猫の世話の仕方(大切に大切に結構雑でいい)をおしえて、ロッキー見てきた帰りだからという理由でロッキーと名付けられた
見えない顔でかわいい顔の黒い小さいのは夜にわたしの家をでて眠りながら電車に乗って新しい家にいきました
いっしょに過ごしたのは数時間だけれど、ちちくさいべいびー臭をかいだり鳴きながらおいかけられたりするかわいい時間をすごしました
いい人がロッキーにみつかってほんとによかったです♥
それからロッキーのラッキー具合にびっくりしました

mienai mienaiみえないかおみえないキャット!モリガンとさわぐ
★しっぽ★mienaicat■■■みえない・・□□ちょっとみえた□
 ◎あたらしいファミリーるいちゃんありがとう!◎◎かわいさににやにやしてる◎