ikkiikk2007-04-21

突然の遊びの誘いにこたえることができて、目的と行き先が嵐のライブだったので面白くて最高だった
ドーム周辺はいろんなかんじの女の人でいっぱいで女女女の人だと思いつつきょろきょろしていろんな女の人の姿を見た
ソフトクリームをたべた 最近おいしいソフトクリームばかり食べていたから、コンビニで買った全部容器にくるまれた
ソフトクリームはおいしくなかったです
わたしは笑いながらピョンピョンしたり体を揺らしました
友だちは横で、静止して目に細かい♥を散りばめてかわいいかわいい って繰り返してたまに完璧な手振りをしていました
わたしはいろんな楽しい事情でまわってきたうちわを持たせてもらってニノーってたくさんいったりしました
嵐のみんなはスパンコールのこんぺいとうボーイズみたいと思いました
みんなキラキラしていてかわいくかたまっててかわいかったです


クレープマンゴーアイスクリーム苺キウイ

ぐずぐずなクレープを食べながら話を聞いて笑う


***** * v *  *****


まちがったチロリアンテープ

Agura Boysのmy space vv



*****   *****