結局ちゃんと作りたいと思ったのは水切りしたヨーグルトを主として使う民のケーキではなくて
少しだけヨーグルトを入れるようなケーキだったので実験で作ってみて食べたらおいしかったけれど、
おいしい以外の感想でなんか・・ヨーグルトのこともうわかった気がする・ ・ だったのでなんか
・・ヨーグルトのこともうわかった気がする と思いながらシャワーを浴びていたけれど、でも絶対
本当はヨーグルトのこと一割わかっているかわかっていないかだ と浮かんできたから考えて 
一割わかっているかわかっていないかだなあって思って、でも家でちょっとお菓子作る程度の人なのだから一割
程度で充分なのかもしれないな とよくわからないモードになりながら次に思いました


 最近わたしが好きすぎるドラッグみたいなPCゲーム(PCがMACだからできないのでずっと断ってる)の
プレイ画面を毎日手も足もでない状態で見ていてフラストレーション、たまる
うそ たまんない 
けれどいずれいじらせてもらったら肌と腕に青緑の斑点ができて口をあけてたまに細いよだれをたらして
震えつつたまに声と言葉をだれに聞かせるでもなく出して、目が砂嵐になってずっと起き続けるよ


 昨日は言いたくなったことをメールで言って携帯を置いて外に出かけたら夜が奇麗で嬉しかったけど
なんか悔しい気持ちにもなった 携帯を置いてきたことを少しだけ後悔した


わたしはへんな声をしているな


悪くて小さい不安は消えない
きもちわるい←←←何様
きもちわるいばかり言っている時はるかと遊んだら面白い
はるかと遊びたいのに遠いよ


またメールできなかったな


来週は普通にチャラチャラするけれど今週はできないしひもじいかんじ
ひもじいってひもじいっぽいってヒモジー 
薬と小麦粉を優先する(薬は便利だから.小麦粉はわかんない)


じぶんが使う句読点の○がちょっと怖いのはなんでだろう
理由がわからないまま使わないようにしているけどたまに困る


昨日の夜は結構奇麗な絵を半分描いてそれからわたしはにべもないかんじ