ikkiikk2007-04-17

ラップをやってみてって言われてラップなんてできないって笑っていたけれどでもどんなになるんだろうと
思ってやってみるって返事をしました
それからガレージバンドを開いて、やっぱできないなあと思っていたけどあれちんを見たらあれちん的に
かなりサイズが小さすぎる箱にはみだしつつ入りきっていたので、それでもやりとげてるとか思って
なんとなくできそうな気がしてきたのでラップりました
とりあえずできたのを聞いてみて、ぜんぜんラップっぽくない ・ ・ ・ って思って、アーハ?
(安易なラップイメージ)っていれたりして笑いました
必要性にかられてアーハ?っていったじぶんが面白かったのできょうはアーハ?記念の日で会話での相づちに
たまにアーハ?っていったりした ♥ ♥ ♥
できたファイルはいじりようがなかったそうです ぶぶぶ
なんかおもしろかった 

胃とかいてて
あれちんかわいくてすごくて尊敬だナ