3日間程度悩んでいた?ようなことをちょっとがんばってFに聞いてみた時じぶんの頭の中にあることを言葉に
していく度にわたしの言いたいことや質問は全部小4くらいのレベルだった
全部一言で片付くようなこと
電話切って、悩み?のようなものはだいたいなくなったけど
男の子って難しいなあよくわかんないビュービュウウウ(ビュービュウウウは風の擬音)って
しばらく思って過ごした でも夜になっていろいろしてるときにふとわたしが小4なのかと気付いて
よくわかんないけどじぶんのことをやるねと思ってそれから男の子は難しいけれどもっと単純なところで
難しがっているのはじぶんだなあとわかった気持ちになった
いっぱい絵描くよ
最近興味があったりよく考えたりすることは好きな人のことと花札の柄とmomisigureとパウンドケーキにいれる材料の組み合わせ
はまもっちん大丈夫なのかナ
わたしの自転車乗り心地いいっていってる 珍しい人だな