起きたら少しだけ遅い朝の時間でいっぱい眠ってしまうだろうなと思っていた分意外だったし隣からおはよう
って聞こえて2人とも起きてるから余計ラッキーだと思って嬉しかった
Fのにおいが大好きだから(なんの香水なのか聞いたら高いグラニュー糖だと答えられた なんだかまあ
秘密を知ったかんじ!)くっつきたくなるけど100パーセント二度寝してあーあって時間に今度は起きそう
で嫌だったのでかったるいとおもったけどベッドから抜け出す
エアコンのタイマーや携帯のアラームは昨夜考えてセットした記憶があるのにめためたな時間設定してて
エアコンなんてすごかった ストーブの前に座ってのろのろビスケット食べだしてたら布団をぐるぐる被り
もぐり状態になってるFに、とろとろ口調だけど犬笛が似合うかんじで 2センチくらいに切ったチョコケーキ
とあついコーヒーもってきて と頼まれてえーもうちょっとここにいたいのに・・と思いながら立ち上がって
キッチンでお湯が沸いていくのをぼんやりみていたらふと悪くないナと頭にうかんだ
ケーキ食べてまた気絶していきそうになっていたからシャワーしないの?っていったら する と言いきった後
動かない わたしは昨日から何度目の光景だろうと思いながらシャワーを浴びる
シャワーからでてお化粧したりしはじめて髪型好きなようにいじるのだいぶ時間かかんなくなったなーって思いながら
部屋のちらかり具合がすごくてもう笑える Fはゆるく起きたり気絶したり繰り返している 
わたしはすごく適当にふぉぼっちんが常に唇の端にくわえてる草は眠りの成分いっぱいの草だったんだなあと言う 
マッサージしあう 時間をかけて丁寧にマッサージしたらいい感じにおきてきたのでもうちょっと早くにしたら
よかったなあ悪かったなあって思った
シャワーの話をしたら浴びにいった シャワーの話はじめてから十何時間後にやっといったのであの生き物・・と思って
ちょっと笑える気分になってこのあとうちを出る時間を考えてとろとろ準備するのもやめてぼーっとしてたらシャワーしおえた
Fがシャワーは目が覚めるし気持ちいいって言いつつ戻ってきてすぐにベットに寝転がり いっこは準備がおそいなー て
言われたからおそいけどこれはちがうもんふぉぼっちんーーーーってなったり言ったりすると笑っていたので、 この風
って思って風っぷり感じる
あまってた餃子の半分を焼きだして伝授された焼き方やってちょっと手間取った 昨日の眉間にしわな先生モードのときが
印象的すぎたので先生っぽいモードの時たまに怖いときがある と怖くないひとにつたえる 餃子おいしい
立ってるF大きいから飛びつくくらいしか出来ない
絵の具だして絵を合作して遊んで笑う かわいい絵って注文すると、分類するとギリギリかわいい?より?だけど
たいがいひどくドラッギー ブラジルのお菓子系? 面白い 笑って遊んでわたしんちを出る
家を出る時チョコケーキ大きく切ってかばんにしまっている ルーマニアの求められないっぷりって思ったから
ルーマニアのお菓子にはまたあとでと頭の中で一方通行の無線信号を送る
駅で気持ちわるい光景が目の端にうつったので見ないほうがいいって言うと視線を見ないほうがいいほうに向けるF
見たら駄目というのにじっとみていてわたしをその光景見えないほうにうつしてじっと見ている まわりの人を見ると
ほとんどみんな気持ちわるいのをじっと見ていて同じ方向向いて似た目をしているみんなだったので不思議な気分
気になったから電車の中で質問してFの理由はわかったけどあとはもうちょっとちがう気がして納得できない
乗り捨てた車をまたひろう 長い時間一匹きりごめんありがとう 車の中で2人とも好きなハニーマスタード
ちょっと食べる ドライブスルーで特別難しい頼み方はしてないけれど新人アルバイトなこをパニックさせてしまって
たどたどしいパニックぷりどもり口調に笑う ハーアメリカのおやじはすごいなあアメリカのおやじやるねー食べ
 遊んでたらいつもわたしが帰るとこが近くなってきて嫌だなーと思うのも考えないでいたらFがもっといこうって
帰るポイントさっさと通ってくれたのでわたしは何も言わなかったけどやったあと思っていたし背後がしばらく気持ちよかった 
ふぉぼっちんの抜け道をはじめて真っ暗な夜通ったけど思っていた以上にスリル道でスリル笑い
怖いけど全然怖くない でもふとFがかなりドラキュラってたとき夜中わたしんちにきたときとかずーっと前半分
気絶しながら、死ぬかもしれないから話して起こし続けてって頼み事してきたときとか思い出してあの時あんな
状態でこの道を ・ ・ ・ と思うとヒイイイってなった
滅多にみれない電車が見れてラッキー 同じ道通るから競争だってしたけど電車だいぶ遅かったのであのこは
小さいしすぐ駅とかにとまるしチキンだよねと言い合う いつか乗れたら素敵だな かわいいな
心配させないでおこうと思って詳しいことはいわずに大丈夫とばかりご機嫌に伝えて流していたらちょっと声がかわって注意されたけ
ど理由説明してくれてほんとにそうだなあと思ったからわかったのでこれから気をつけよう
それからソフトクリーム買ってもらう(ふぉぼっちんと遊ぶときソフトクリーム食べていい日にしよう)
ソフトクリーム食べたら寒くなってきてエアコンやったらすぐポカポカしてきてわたしはうずくまって
好きなことをしてる中ポカポカもしてきて気持ちよくなってゆるい気絶を何度か繰り返しそうになって、
気がつく度に、これってすごくいい眠りの落ち方なんじゃないかなあと思う 頭の上でFが声をあげてあくびを続けている 
気絶してしまうのはやめる Fのとこにつく わたしはまた注意されたこととにたようなことを言って
また声がかわって次は短くゆっくりしっかり怒られた いろいろしてくれたけどわたしはFのこと好きすぎるのと
いろいろといろいろでいろいろがいろいろだったんでいきなり窓を閉めて手も足もでないかんじでいけない
帰る時間きたからmm~~←→↓よくわからないかんじのいけないそのままひとりで帰ったけど突然 やっぱ・
 となってラックスしようと少し戻ったところで考えてしまってラックスするのやめた
ラックスれなかったじぶん大嫌いバカ いいって言われたけどわたしは嫌いだった ごめんの電話
タバコ吸いたくなったから一番近くに居た人に顔を見ずに1本もらったらしばらく話してきて、わたしは
もらったくせになにこのデーモンになりたいゾンビの人って顔と雰囲気をみて思った ゆ からメールくる
好きな人できたって
大阪でより道してぼーっとしてたらひん死寝ながらFから電話があったのでまだ起きてると思って驚く
川か海かわからないけどそんなお水みてたんだよっていったらそんな汚いものはみなくていいから早く帰れ
と眠たすぎて表現が適当すぎるかんじで言ったのでじゃあコールタール見てたんだよと言いながら帰りだした
うちにつくまで話すといってくれていたけどあまりにも眠そうすぎて言葉も古代ロボ語になってきてるから
ありがとうっていって切って帰ってルーマニアのお菓子食べた