ikkiikk2007-03-14

お絵描くのがじぶんの中ですっっ...っごく早くできて作業がだいぶ進んでびっくりした びっくりするあまり本当にこれでいいんだろうかという気持ちになった
なりつつテンションあがった
Fが仕事はじめるぎりぎりまで電話してておもしろかった あーちゃんの姉妹たちを漫画にしたらどういうかんじかというのを話して漫画になっているのを
想像しているうち、わたしはあーちゃん姉妹たちの様子の漫画をひどく佐々木倫子の漫画で読みたい気持ちになる 読みたいよー・・・
仕事中のFに落書きを何通か送ってヒヒって気になってそのまま立ち上がって1週間くらい洗うの遅れてたあれちんをシャンプーする
普段とかわりないけどなんか勝手にきゅんとするようなのが多かった気がする


あれ  あれちんがお風呂入ってしばらく経ったあとうれしくなって膝に乗ったり(大きすぎて乗り切んないけど)
して甘えたあと甘える度がピークにたっした時の姿 ほんのちょっとだけ爪をだしてわたしの足をつかんでいる

あいされお あrrrr 生き物の造形・・・と思わされる寝方