朝方スモーキーにチカチカしすぎてびっくりした(何色???)・ ・ ・ ・
Fの勘で起こしてもらって助かった
モリガンが髪の毛をだいぶ切ってわたしはまだ生では見てないけどメールに添付してあった画像をみて
すっごいかわいかったけどアニメのキャラがイメチェンしたのについていけない感覚(か、ペットホテルから帰ってきたあと、
むやみににおいを嗅ぎまくり目を大きくして挙動不審になる動物)にしばらくなった
ここんとこ2、3日わたしはモリガンになんとなく心配されてたみたい 元気だよー
Hくんから全部ローマ字のメールで書いたメールの返事がきてちょっとほっとした それでHくんがローマ字のおもしろさに
ちょっとひっかかったみたいだったから、わたしはローマ字好きだから嬉しくなってどんなローマ字のメールがすきか
全部ローマ字のメールを例でしたら返事がちょっといいかんじだった ちょっとありがとう
チカチカチカチカから目をそらしてもひとりでチカチカする
暴力的に食べてしまった