Fが描いた漫画を読む 2個目は考えたらかなしいお話だけど笑った
かっこいい曲を聴いてやたらかっこいいなと思いつつ少しかっこいい気分に自動的になる
コンノくんがこの前ポロシャツのこと言ってたのふと思い出してそれいいなって思いなおす
薬をもらいにいくのがめんどくさいのでうだうだしながらHくんに断るメールを書く 全部ローマ字で
書かないとダメだったから全部ローマ字で書いて全部ローマ字だから画面をみてたどたどしくボソボソ声
をだしながらメールを読み上げるHくんを想像して笑えてきた
髪の毛いたんでないのに何もしてない普通の髪でいると人間用のシャンプーしてしまったジェニーちゃんの髪質みたいになっているのは
しばらく同じものしか食べられないでいたから?? 口の端も切れてるみたいだしボソボソ