ikkiikk2007-02-22

2222...22..ニャーニャーにゃーにゃーニャーにゃーにゃー 2222222 ネコの日 毎日ネコの日

ちょっとした悪のりが好きな外国人がプノンペンのタトゥーを彫って、それ撮ったのを、ヘーイ ってかんじで
送ってこないかナとかなり突然うっすく思った なんとなくFにそれを伝えたらやたらベーイベーイ って言ってきたからわたしも
ベーイベーイ言っててチンプイもまだ言っていたからこの日の流行語はベーイとチンプイ
ガイジン、プノンペン彫ってくれよぉと理不尽なかんじで一時的に深く思っているふりをする
その後会話を録音してリズムをいれてひとりで遊んで(たのしかった)、完成したっぽいとこで寝て、起きて、聞き直してみてなんでこの人こんなに
寝たがっていないんだろうと思ってちょっと笑えた
ODIEのことをよく考える よく考えるけど深く考えないし思わない

kutimoto かっこいい口元,ぬれている鼻
nioikagu kottimiru
チョコソース大人ねこ軍に人気
3枚撮っても無表情のチョコソースCooooooool!!!(もしかしてハーシーは特に無表情カラー無表情フォント無表情フォト無表情ボトル?)
またチョコケーキやこっかなー