ikkiikk2007-02-21

ha0

Fと一発勝負で落書き合作ひさびさにしたのが楽しかった その後仮眠とってるFを起こさないといけなかったんだけど、
いろいろしても全然起きてくれないのですごく困った気持ちになったけど片手とあたまの半分ではとまらない落書き

画鋲をもって部屋をうろうろしていたらあれちんが隣をぴったりついて歩いてみたりぴょんぴょん跳ねてみたり全速力で
走ってみたりしていたのでわたしは座ってぼーっとあれちんを見て、あれちんはキッズだな〜〜 といいながらただ画鋲をさすことに
とりかかれないでいたら画鋲が爪の間に刺さって痛かった
チンプイって口にするだけでいいことあるよーっ♪て歌があるので
チンプイ ってひとり言をわざと口にだすのと勝手に口からでるので、きょうは何度も チンプイ って言ってた気がする(ひとりチンプイ教/軽いきもち)
いろんなひとり遊びが中途半端に進まなかった
夜はディーパーズ聞いて気持ちよくなる またクリームチーズいっぱい食べた