2/17は2/16のぐずぐずだったじぶんが嫌すぎたのと何日間か絵を描いたりとか
なにもしてなかったのでうずうずしてきて、ヨシ って体の中の免疫に頭の中で声をかけて
厚着をして作業できるほうのパソコンの電源スイッチを押して椅子に座った
椅子にすわったらだんちゃんが喜んでわたしの肩に頭をこすりつけたり何回もしてきた
(だんちゃんの見るだけで喜ぶこと第二位・わたしが椅子に座る。一位は牛乳パック)
曲を作りつついろいろぷちぷちいじっていたらビデオレターのやり方がわかったので実験で撮ってみて
学習した まだ学習できるかんじだったのでいい機会だとアニメーション能力が
スースーキュインってあがってるFにflashないからimagereadyでアニメーション作るやり方教えてもらってできた
できたのを見たらアニメなのにそれで主人公っぽいのに主人公っぽい生き物はスイッチがきれたみたいにとまって
動かすの忘れていた
日記に貼付けようと思ったけどやり方わかりませんでしたー
学習できたので無理してパソコンしてよかった日