1/24

1/24は起きたら汗をいっぱいかいていて スポーツをしたあとはこんな感じなのかなあ と思う
昨夜よりちょっとよくなっていたのでチャンスだと思ってシャワーをあびて洗濯物をして
やっぱふらふらしはじめてきたらチャイムと間髪おかずにノックの音でドアをあけたらFがきたので
真顔で状況が読み込めずに信じられないと座り込んだ(昨日いろいろあぶないからこなくていいって何回も言ってわかってると思っていたから)
ご飯の材料買いにすぐFはいなくなったのでわたしはぼんやりなんだこれと困りつつ嬉しかった
職務質問受けて怒られたとかいいながら上着を脱いだりしているのを見ながらわたしは部屋のあかりを
過ごしやすい暗さに落としながらFはいいドラキュラ様だなあと思っていた(で、これを境に一気にFがいいドラキュラ様と思う考えにうつる)
ベッドにうつされて寝かされてうだうだして話していたらわたしはだいぶ元気になっていったので
自分の体を信じらんないなと黙って思ってちょっと軽蔑もした
でもまだぼんやりしながら、ごはんを作ってくれてるFにGatoradeっておいしいけどボトルのデザインが
ミニ四駆みたいだよねって言いにいったりした
おいしいごはんを食べてアイスクリームを食べてごろごろした ごろごろして2人最高の気持ちになって
このシーツはドラクエのフォントでしあわせのシーツっていうって知ってた?ってわたしが決めた
でてくるならドラクエ6くらい
具合はほんとうに一気によくなった とてもよかった ありがとう
夜この日のことを話してていろんな意味で自分のことをなかなかやるなと思ったと言うFに
なかなかかっこイイジャンって言った
それからいいドラキュラ様のFがトマトジュースやアセロラばっかな日がはやくおわったらいいなあと思った