静かでヴンヴンしててとろとろしてる曲作ろーと思ってやっていたら自分の音を聞いているうち
本当にこっくりこっくりしてきてそのまま気絶して朝に見つけてもらい起こされる
起きて自分の状況を理解して眠い曲っぽいのやりたかったからある意味正解かもしれないなと思ってとろとろ口に出す
ちょっと気に入ったけどFには後半が・・と言われた わたしは最初より後半が・・すきな気がある
次は自分にしては時間をかけたほうだけど虚無の本能とそのときの気分で構成されたのを作ってみて、作り終えて、
聞いたら虚無がだしたひどいリズムにひーってなった
そして聞くのをやめたけど、何時間かしたら全部忘れて何も考えてない虚無のあたまと動作でITUNESからその曲を
選んで真っ空白なあたまでお茶を飲みながら聞いていたんだけど自分の残したどうしようもないリズムが唐突に
あたまと耳に入ってきてコップに口をつけて飲み物を口にいれたまま突然笑ってしまったので顔が飲みものまみれになった