どっちも好きな飲み物

今日は買い物ができてよかった
ゆうちゃんからもらった雑かわいい下着をつけた
スコーンとチーズタルトとドーナツとパウンドケーキといちごを一気に食べてしまった
なんとなく立ち寄ったお店に探していたものがあって嬉しかった
見た目で嫌ってたお店に入ってみたら中はよくて楽しい気分になって無駄遣いしそうになった
Hくんとちょっと逢ってお茶した チャイはいつも飲むから飲んでHくんにはグレナデンソーダを飲みたかったから
頼んでもらって飲んだ
短時間だったけど半年ぶりにあってお互いよく喋った
わたしは口とお腹が暴動を起こしてお腹へってないのにむやみにいっぱい口にいれてしまった
Hくんいっぱい変な質問にこたえてくれてどうもありがとう楽しかった
Fちに美味しくなさそうなコーヒー(パッケージにひかれた)と自分にチャイを買ったりして


家に帰ったらFから連絡が逢ってAASがプチライブしててすてき



クリスマスイブだ
好きなワンピースを着て夜を少し歩きたい