気持ちいい起き方をしてマシュマロしながら帰る支度をはじめ支度は整ったけど嫌になってきて気が逸れだし
わざと気を逸らせるのもやってみて、ぐるぐる回転して倒れ込んで起き上がって家を出た
町を散策して気になるお店は閉まっていてドーナツとモリガンにお土産と無駄に豪華なお弁当を買って、
ドーナツとお弁当は駅で食べた
一瞬の隙で駅でfすんが気絶したのが生き物として面白くて写真を何枚か撮って写真の中の姿を見て、折り畳む節がいっぱいあると思う
電車がきて乗る時わたしはおしゃれキャットの途中ででてくるあひるの姉妹が酔っぱらった叔父のあひると夜の道を歩いてる時
みたいなテンションになって面白かった
電車の中でゆるい気絶と深い気絶を繰り返して帰り、夜モリガンちにおみやげを渡しにいき、fからモリガンリリスの曲
作ったって教えてもらって見て椅子に変な座り方でとかラグの上とかでモリガンと転げて笑った
べっちがいっぱいドクロ作ってて大変そうだった
少しテレビを見てモリガンちを出、買い物をして帰って、パソコンでコンノくんの写真を何枚か見てツボで楽しい気分になって
曲を聴いたら素敵だったので素敵だと思ったことをいいたくなって伝えて多分困惑させてそれからしばらくぼーっとして自然に寝た