先週の今頃は名古屋の大きいフリマに出店するためそっちにむけて車の中だった
べっちとじゃっちゃんとモリガンと一緒にいった
目的地につくまで、マザーという名前をつけたカーナビがうつす地図を見たり、月を見たり星をみたり、
インターのトイレにあったつばめの巣をみたり、高速道路を見たり、橋を構成する大きなアルファベットに
みえる部分を見たり、モリガンと喋りながら、見ていた
名古屋はそれなりに寒かった 
もう冬だった
バカみたいなことでちょっと泣いてごめん
雨に打たれたけど風邪引かなかった
モリガンのうざさが洗練されてきた
暇なとき写真にとられる練習をした カメラむかられても逃げる感じじゃなくなっていく
写真ってすごいなあ 生きてることと居ることがわかるもんね 残したい気持ちも多くなってきた
よく気絶をして寝た
ご飯をいっぱい食べた 
カニックモンスターがキスをした
あっという間でありがとう またどこか行きたい