この前よりわかった今日味わった感覚は知ってしまった限り一生続くのだ
MとLはいろんな気分になって忙しかった

* *。 *
  *     *
     *

モリガンと買い物、少しだけ
わたしは大きいマリモを買うのをひたすら我慢していた

それでスーパーに行き、わたしが2日前自販機前で突然モリガンキーマカレー食べたくなったことを
告げたらご飯がキーマカレーになった やったあ
スーパーから出てカフェに行ってキューピッドを飲む
キューピッドは下がカルピスで上がコーラ
ストローで軽く押すと境目がふよんふよんとする
意を決して突然無造作に混ぜたりするときもあるし普通にも混ぜるけど頭の中では ああっ ああっ
・ ・ ・! 出会ってしまっている 混ざってしまっている!とどうしようのような嬉しいような気持ちいつも思ってる
混ぜて,飲んで、昨夜書いたスピッツっぽいゲイっぽい歌詞をモリガンに見せる
そんなことをしていたらスーパーの袋が避ける
 帰ってキーマカレー食べる。これが食べたかったからいっぱい食べる
帰る時、お互い寂しくなり落ち着きなくなって戸惑う