今になってあのときのあのひとの気持ちがわかるからあとになって今のきみの気持ちをわかることにするよ


モリガンのノーネーム数体がわたしの汚れた全裸のノーネームを取り囲んでる写真撮って遊ぼうわたしの高級キティさんも参加させて
ってなってうひょーいって椅子に座っておとなしく心はビンっとはね気味で少し前から2人で居て
昨日わたしのノーネームにわたしとモリガンは対面したのだけど、汚れてなくて予想以上にかわいかったから2人とも内心モジモジしたり
だまったりしてしまって、男の子たちのようだった
何もしなかったけどノーネーム以外はいろいろした


男の子を黙らせた女の子


鞄と靴をたくさんもってるお金持ちキティ(499ドルのビンテージ靴はお昼に買った。ってさっきわたしは聞いたことにした)