こんにちは、

突然目がまわりだして具合悪くなったから寝転んだんだけど
なんか、あっ て思って目がまわりながらも寝ながらにやにやしてzとはるかにメールした

送った文面

もうだめぽ(´・ω・`) ウェェェンキツいよ・・・。そばに居てほしいょ・・・・。いっこはいつもしんどい時も隠してしまうけど今日はなんかそんな感じじゃないねん。
本当は甘えたさんやから・・今近くにいてくれる人が居たらいっぱいいっぱい甘えてしまうカモ...(;_;)

<<何らかの返事があったと仮定して次>>

返信

心配かけてごめんな。なんかいっこのせいでいつも今村サン*1の時間とっちゃってるしっ・・!


そしてあー付き合ってない2人だけどなんかねちょっとした駆け引きが感じられる性性したメールこないかなーと思っていて来た返事

ーーーーーーーーーーー
☆今村サンからの返事☆

何かあったん!大丈夫か?そんな時は一人でいてたらアカンよ、俺今からでも飛んでいくし!そんないっこ見てたらほっとけんよ!話だけでもしたら楽になると思うし。今ローソン出たとこやからあと10分くらいしたら着くよ!それまで一人で泣くなよ!待ってろ

ーーーーーーーーーーー
zからの返事

オレ、もう我慢できないよ やっぱ 一人でしんどそうにしとるの考えたら、もうアカンやん。お前が大人だっていうのはわかるけど、どれだけ迷惑になるかって分かるけど、俺がオレのためにいきたいんや なぁ?お前も人をすきになったことあったらわかるやろ?

<女から何か返信「風邪で汗かいてるし・・・」>

なんにもせんで、いやがったら、いやがらなくってもいまは何もしないから、助けさせてくれ いや俺を助けてくれ!

おふろははいってきた くさくない

玉出*2で安売りしてるけど何かいるか?

■■■■■
素敵なメールが返ってきて本当に嬉しかったです
今日も奇麗じゃない男と女が各地でこんなやり取りをしているのだと思うと
よくわからないあきらめと吐き気とよくわからない感激と奇麗なのか汚いのかわからない気持ちになります


オレ、いつこのためだったら高いところの物を取るときに台の役になることもできるぜ 痛いから嫌だし、変な具合に乗ったらけっこう本気で怒るけど、大丈夫

それぐらい大事なんだ


z,partB/これ性性の感覚じゃないな
だってちょっと好きだ

*1:はるかの名字

*2:わたしの近所のスーパー