8.9.

ikkiikk2006-07-10

誕生日が近くひどい気分になってるだろうから励ましにきたとどいくんが東京からわざわざやってきてくれてうれしかったけど
サプライズより嫌がらせ的に突然やってきたので、連絡を受けたときわたしはひどくよれよれで血流が悪い感じだった
呑んで落語のDVDを見た 父親が子どもにやる飛行機みたいなものを何度かしてくれて楽しかった
お姫さま抱っこを何回かしてくれて面白かったけどだんだん飽きてきて勝手におりたときのわたしの動きが外国のショービジネスを
感じさせる動きだったし、わたしはその動きを気に入った
プレゼントもらった
マロンチョコパフェ食べてるとき横山めぐみに似てると言われた。ぜんぜん似ていないからはあ?とおもったけど少しは
すごい嫌いで気持ち悪いけどほんとは好きな女的な雰囲気をちょっとは持ったのカモと後付けでいいようにとった
鬱陶しいときもあったけどありがとう楽しかったよいい人グレーのはーとまーく

画像はるいちゃんからもらったプレゼント
似てるって言ってたけど頭のてっぺんにタグみたいな針がささっててこわかったから引っこ抜いておいた
ありがとうはーとまーく