おじいちゃんのお見舞いで今日実家に帰ることになり、母親から姉の赤ちゃんの誕生日プレゼント
買ってきてっていわれたから去年のこれくらいの時期にうまれていたなあと思って子供服のお店を
いくらかまわったけど好きなのがなくてもう適当なのを買ってしまった
赤ちゃん男子服の感じはみんな似通ってた
今日ははるかのくれた入浴剤をいれてお風呂に入ったら面白かったので気に入った
つぶつぶみかんジュースのにおいなんだけどお湯にとかした見た目はほぐしたたらこを大量に
だし汁とともにお風呂にいれた感じで肌についたたらこの粒をつぶすとすごいぬるぬるして
楽しかったので何度も湯船からたちあがり自分の体を手のひらでこすってたらこをつぶして
遊んでいたら入れ替わり立ち替わり頻繁に猫が様子をみにきていた
お風呂からあがって寝ようと思いつつゲームをしていたらどんどん時間が経ってしまって
寝たら電車に間に合わなくなるなと思ったのでいつものごとく寝ずに行く