モリガンと暑い・・・暑い・・・と言いつつうろうろする
アナスイとキティさんのコラボを見に行く アナスイキティ見る直前に見たキティさんはご当地キティさん
みたいなやつで水呑百姓みたいな格好をしたキティさんだったので変貌ぶりに驚き、版権安そうなキティさん
仕事選ばないキティさん、ゆるゆるのキティさん、かわいいキティさんかっこいいキティさんとかキティさんに
淡いあこがれの気持ちを抱きながら歩く
梅田でTシャツとウィードの画集を買う。かっこいいと思っている犬、哲心単体の絵があったら
部屋にパネル化させて飾ろうと思っていたけど哲心登場前の画集だったのでなくて残念だった
ジェロム単体もなかった
モスバーガーで山ぶどうスカッシュを飲みながらいかに法玄がすごい嫌な犬かということをウィード
読んでないモリガンに語り続け、今思ったら気持ちわるかったなと思う
帰る帰るといいつつ観覧車に乗りたくなって観覧車に乗って遊んで楽しくなって帰るのが遅くなり
モリガンとちょびっとひぃぃってなりながら帰る
夜の観覧車も観覧車自体もひさしぶりできれいだった
どういう話の流れだったか忘れたけどデスノートのライトとキラどっちも気持ちわるいけどどっちか
絶対選ばないといけないとしたらというのを考えたときに2人とも即答気味に答えがまっぷたつに
割れ、わたしはモリガンの意見が気に喰わず反論し続けていたらモリガンが怒っているわたしを喜び
たいして好きでもないキャラなのに大げさに祭り上げ始めわたしもまんまとのってしまい、そうしてたら
おなかがすいてきてわたしは怒りながらモリガンは調子にのりながらコンビニへいって同じ感じで帰って
食べながらアニメチャンネル見ていたら奥様は魔法少女がはじまって、嬉子さんの夫浅羽がかっこよく
2人ともひーってなった(特にopの夫がかっこいい)

http://www.mahousyoujo.com/about/character.html
http://www.youtube.com/watch?v=jwxLRSFBF9Q&search=奥様

靴の写真みながらずっと靴の話をして靴を脱いだり履いたりして帰った