4

名古屋から大阪に戻る途中の夜、暗い車内で探し物をしていて鞄に適当に手をつっこみまくっていたら
知らないポケットがあってへえと思って指でさぐってみたら知っている感触があってわ・・って思って
感触の物をだしたらなくした自転車の鍵で、すり抜けて知らないポケットに落ちていたみたい
こっそり鍵をとって弱々しくモリガンに見せて謝った
ほかのみなさんもとってもごめんなさい
鍵が悪いです

この鍵は悪いので、この鍵の首から下を土の下に埋め、うめられてないこの鍵の首だけががんばってうごいて
ギリギリ届かないところに鍵のご飯を置いてみせるだけみせて、鍵が餓死する寸前になったときに鍵の背後
に立って鍵の首をいきなり落とし、即死で転がった鍵の首を踏みつけまくり、薄汚れ曲がった鍵の首を土に
しっかりと埋め、白骨化したものを大事に取り出して鍵神を作り鍵なくなったっていったときにあらあらと
言ってくれた人がピンチになったときに鍵神を使わせて助けます
女神転生のような世界観な地球になったときが鍵神強そうです