モリガンのおみやげのリリスリリス
モリガンモリガンは女王というかエロフィギア入ってた

今のところあるリリスリリス設定
*そのままのリリス(ヴァンパイアのゲームのリリス

*体育の授業になって体操服着たら女子のいたずらでびりびりに体操服になってるけど
着てからわかるコ。なんかビリビリだよ〜っていって体育見学する
いっぱい男の子と付き合ってはすぐ別れてよく虐められる。友達はひとりで顔はアニメの耳をすませば
雫の友達をちょっと不細工にしてさらに田舎臭くした感じのおとなしいコで幼なじみじゃなかったら
話してない。そのコからは上にみられたり下にみられたりしてるけど基本的に影から下にみられている。
そのコに男関係を注意され「だってリリス全員好きだって思って付き合ったんだよっ?」って言うリリス

*下半身馬で髪型シティーハンターのかおりで、あたい、おてんば口調で奔放だけど
故郷の村の同族の民リリスの留守中に全員惨殺されて燃やされてるリリス

*普段は不良ぶってるけど実家が神社で家に帰ったら巫女服を着、うるさいな〜!とか言いつつ
巫女仕事になると表情がキッとかわり有能な仕事をするリリス
この家の場合のリリスのお父さんは背がやたら低く武芸の達人で、性格と見た目はYAWARA!の父かうる星のチェリーの約中間

*サタンの妻のリリス

サタンとかざまつりさんはどこにいるんだろう。出てきてほしいなあ