14日

ひきこもって絵を描いていたら、外歩く人は全員顔小さく自分が異様に顔が大きいと
思えてひいーってなるやつ(定期的に)が訪れかけてて、あーあってあきらめかけてたら
ゆうちゃんから髪にリボン巻こうよと電話かかってきたから一緒にリボン探しに行った
タイミングがよかった
ねえリボン・・
ゆうちゃんはいつもどおり穏やかにゆるやかにいろんなことにキレていた
リボンを買ったときはゆうちゃんは笑っていた
ドルガバで探してたブラウスあった!って笑って、買っているときはキレ顔だったけど
なんかすごいかわいい顔だったのでわたしはかわいいなあと思って見ていました
ハイヒールモモコが走っていたのではるかに伝えるとはるか大興奮

*メモ
D&Gの男マネキンがすごかった。ジーンズの上にハーフパンツはいてた
カチューシャオリンピアづけどころじゃなかったよ!