なんだかと思ったのでそのまま思いつきで用意して実家に帰ってみた
時間はあったものの出発3分くらい前に駅について飛び乗るパターンは治らない
1泊半したと思う
なおちんに逢って微妙な感情にふれてなおちんを見てなおちんと遊んだ
小学校の頃の話とかいっぱい憶えていて、指摘されたりしてすごいなと思った
わたしは調子にのった男子がなおちんに薄暗い教室で段ボールをぶつけまくっていた時の音を
克明に思い出した
いやいやになったゆ から電話かかってきて長電話してたら治っていっててよかった
はるかとのんでボーリングにいった
男の人はやたらボールがはやかったり、投げたあとよ、よ、よ、みたいな風にライン越えてみたり
するからその真似をして投げ続けていたらいつのまにか青あざがたくさんできていた
ストライクとりたいよーと言っていたらはるかが指輪にキスして投げろといったので
そればかりしたけどとれず、本当に思っていることを口にしてやけくそで投げたらストライクがとれて
うれしかった


男子的早いボールの真似してる時HAGESHII!


いちばんひどいスコア