ずっと欲しかったネックレス買えてすごい嬉しい
ちらっと見かけたカチューシャは見に行ったらもうなかった 回転率はやいなあ
どうでもいいラグマット洗いたいのに春の嵐
洗濯物が雨でびしょびしょになっていたけど取り込まず見ていた気分なので見ていた
洗いなおそう
いつ洗いなおせるかな

いちばん好きなお姫様はオーロラ姫だったんだけど二日前からきっかけなく
すごい速さで白雪姫が追い上げてきている。がんばれオーロラ姫

もうちょっとでモリガンの誕生日
どうしようどうしよう何しよう
PUPAになればいいの?ジョニーデップのクラブにいる踊り子になればいいの?
 今日はメールで何のひらがなが一番可愛いか決めたら、
「 ね 」が1位になった
「 む 」も可愛いけど「 む 」はたまに狂気をはらむ