起きたらそのまま寝ていたみたいで布団をかけられ布団をにぎりしめて寝ていた
お母さんからメールが入ってきて、昨日Mステで堂本剛見てちょっといっこに似てると思ったと
書いてあってひぃ・・と思いつつ笑う
どこが似てるのと返事すると横顔とかたまに雰囲気とかと返ってきて大笑いしたけど微妙に笑う
家帰ってNTTのひとがきて面倒でずっとやってなかったIP電話の設定をやってもらう
やっと家の電話ができた
中国茶をだしたら一口飲んで一瞬変な顔をNTTの人していた
その人が帰ってちゃんとできてるか実家に電話して話す
Mステの堂本剛の歌い終えて後ろに座っているときのたまにと歌っているときの横顔と親しい人(バンドの人?)
と笑っているときの雰囲気が似てると詳しくおしえてくれた
夕方から服買いにいこうと思っていたけどなんとなくそのままお風呂にも入らず出かけ
お風呂に入らなかったのは自分が選んだ道なのに服屋の店員の内面が全部ツーフェイス(50S)に見えて
おそろしかったです。だから一緒だよ
狙っていたショートパンツは完売していたけどそれより好きな色のが見つかったからよかった
サイズMしかなかったけど最近菓子パンばかり食べ続けてウエスト太ったみたいだからごそごそすぎではなく
パンのラッキーだった