日曜夜ゆとご飯食べにいった
逢おうかと決まったとき、理由はあるようなないような、あるんだけど理由多分、
けどわかるようなよくわからないままわたしは何か異様に嬉しくなりすぎて、じゃあ行ってると彼女にメールを
送りどこにいくのかいつなのかも伝えないままに飛び出してしまった
自分の頭の中で勝手になんとなくここと思った待ち合わせ場所について携帯をみたら着信とメールがあって
場所や時間について書いてあったので、あ、と思って返信をした
しばらく待ったらゆは来たけど目にうつる人間と印刷物が全部面白かったので待ってる時間全部楽しくて
すぐに思ったからそういった
ご飯食べると思っていたけどわたしはチョコケーキを頼んでいて、大きくて生クリームたっぷりの
チョコケーキが出てきて食べたらやっぱり気持ち悪くなったけど面白かったからずっとにやにやしていた