13日

モリガンとバレン大会の材料を買いに行く
お互い意識していない状態で1人称をリリスだとかモリガンだとかにたまになったり相手をモリガンリリスとたまに呼びあっているのがステキだった
女だらけのとこに入るかもしれないからモリガンはかわいいスカートをはいていてわたしは少し髪をまいた。
いちばん始めにいった輸入食材屋さんはつぶれててギャルっぽい美容室にかわっていて、
どこのデパートも手作りする人には厳しかった
モリガンは通るとこ通るとこパン屋さんにはいって14日使う丸いパンを探しては買っていて
ひとつしかつかわないのに10個以上丸いパンを買っていた
丸いパンだらけの荷物を持ち丸いパンをのせたトレイ片手にデパ地下の食べ物のことやパンのことを
考えている人たちの行列にならぶモリガンをぼーっとみてたらちょっと怖くなったしわたしはしたいことがあったとモリガンに告げ化粧品の階にいってM.A.Cにいってディズニーのやつを予約しようとしたけどもう予約期間がおわっていて、あーーあってなりながらモリガンの元にいくとまた別のパン屋さんに入っていて丸いパンを買っているところだった
理想通りがなかったのもあるし品物自体存在しなかったのもあるけど
なんとなくバレンタインの買い物は終わった
わたしが欲しいものは全然なくて違ったレベルの欲しいもので100均にいかないと
だめだったんだけどなんだかこの時は100均一の空気を吸いたくなかったので
嫌だとちょっとごねたけど結局いったらレジの後ろに性獣カップルが居て
見たいものを見て見たくないものを見たって思った
性獣カップルのパターン1が解ったのでモリガンに伝えると同意してくれた
この性獣カップルパターン1について今度話したいので解りにくいかもしれないけど聞いて下さい<セガ


家に帰ってモリガンがべっちに今日のことを話していて
モリガン今日ね」とか「だからモリガン」とか言ってて、
べっちにモリガンって何?って言われ「モリガンモリガンのこと」
と素の顔で答えているのがきしょ可愛かった
べっちのゼルダのラストを横目にだらだら遊んでいると
布団をほしていたのにもう夜中なのを思い出して
自分の家に帰ったけど玄関のオートロック番号をおしてもドアが開かずに
モリガンに電話してきいてみようと思っても電話はもってなかったので
5分数字と格闘していたら、ふと自分が押していた数字は違う家のオートロックの数字だった
ことがわかってなんだと思って部屋に戻った
歯磨きしたくなったので歯をみがいていると変な味がした気がしたけど
最近使っている歯磨き粉は刺激が強いものだから
あの歯磨き粉になれすぎて普通の(このときは普通の歯磨き粉を使った)はこんな味だったんだなぁ
舌ってすぐにかわるってぼんやり考えつつ磨き終え吐き出そうと下を向くと
硫黄の洗顔フォームが転がっていてそれでやっと知った
四コマ漫画みたいだった
何度もゆすいだけどずっとしばらくは口の中のてっぺんに残る洗顔フォーム臭さは消えなかった

約束していたので戻ってべっちとマリオ3をする
親の話になって3人で自分の親の話をする。濃かった
モリガンのお母さんは・・・」とか「リリスのお母さんは・・・」とか話しているとふと、
モリガンリリスもお母さんなんていなさそうなのに強がって話しているように思えて可笑しかった
マリオはべっちが好奇心をとめることができずステージ4のおわりのほうで笛をふいてしまったこと以外では
ちゃんとクリアしてステージ8までいったけどクッパ城前の砦で2人ともどつぼにはまってしまって何度も
ゲームオーバーになって2人ともしんどかったけどコンティニュー勝手にする指を押さえられず死んだ目で
無言でマリオもルイージもすぐに死に続けていたらモリガンにまた明日やったらいいやんと言われて普通の声
だったけど大天使みたいに聞こえて道がひらけた気になってゲームをやめた
その後性獣の話になって話し合っているとモリガンのテンションがあがって部屋の中心で性獣カップルの真似演技
をしてくれてそれがすごく似ていて、彼女も輝いていた